2023-02-03から1日間の記事一覧

小説「真理の微笑 真理子編」

次回は、2月7日火曜日にアップの予定です。

小説「真理の微笑 真理子編」

真理の微笑 真理子編 一 ボンネットを閉じた。 これで全ては終わった。後は富岡がこの車に乗って蓼科の別荘に向かえばいいだけだった。ブレーキに仕掛けた細工が、あの急カーブの坂のどこかでブレーキを利かなくさせ、その結果、車は崖下に転落するだろう。 …

小説「真理の微笑」

七十六 全てが順調すぎるほど順調だった。 九月のその日も真理子の焼くパンケーキの香りが心地良く漂ってきていた。 赤ちゃんは私の車椅子の隣のゆりかごの中で眠っていた。 この幸せが永遠にでも続いてくれたらいいだろうに、と私は思った。このまま私が富…

小説「真理の微笑」

七十五 三月になった。役員会も済み、必要な手続きを経て、企業決算も無事に終わった。 トミーワープロはその後も順調に売れ続けた。昨年のビジネスソフト売れ行きナンバーワン賞を某出版社から授与された。その授与は、某ホテルの会場で行われた。私はスピ…

小説「真理の微笑」

七十四 ベッドの中で私はなかなか勃起しなかった。今日の事が頭から離れなかったからだ。 今、私がここにいるという事は、真理子が富岡を殺そうとして果たせなかった事になる。とすれば真理子はどう思っているのだろう。今でも私を富岡だと思っているのだろ…